超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSO( 194 )


2011年 07月 01日

αテスト

PSO2のαテスト、3/5のオフ会でゲットした抽選券にて申し込んでいたんですが、結局メールは来ませんでした。。。
要は、外れって事です。。。。
まぁ、どれだけログインできるかも判らなかったし、しょうがないかな。。。。。
[PR]

by mushroomcurry | 2011-07-01 00:55 | PSO
2011年 04月 24日

PSO2画面公開

カゼさんのblogをみてたら、PSO2の画面がちょっとだけ公開されたみたいなので早速4Gamerで確認。

「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介

公開された画面を見る分には確かにPSOな雰囲気が出てますね^^
画面の下にはPSOBB的なショートカットっぽいものもでてますし。
後は、内容がどうなるかですが、期待してますよ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2011-04-24 22:10 | PSO
2011年 02月 05日

αテストの参加抽選コード

【速報】「ファンタシースターオンライン2」のαテストは2011年夏予定! 抽選コードは「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」初回生産分に封入決定。人気メカデザイナーとのコラボ発表も

4Gamerの記事にこんなん出てました。
なんか、PSPo2∞の初回出荷パッケージのみにPSO2のαテスト参加コードが入っているらしいです。
でも、2011年夏なんだそうで(´・ω・`)
結構間が開きますねぇ^^;
忘れてそうですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2011-02-05 22:27 | PSO
2006年 11月 15日

MA1参戦!

久しぶりにMaximum Attack 1に行ってきました!
いやぁ、なつかしぃw

まずはギルカ検索
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-15 22:06 | PSO
2006年 09月 14日

源平

いつの間にか全ユーザーにプレゼントされていたんですね!
えっ!?何がって??あれですよ!月に見立てた中国の丸い饅頭ですよ^^

え?それは月餅だって!?( ̄▽ ̄);
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-14 00:58 | PSO
2006年 09月 13日

チャットのみ~

今日はPSOBBにログイン。
ずっとチャットでしたw

フラッグが変わっていた(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-13 00:52 | PSO
2006年 09月 09日

夏の終わりの海岸で

チョコさんからテンションブラスターを借りて試し打ち!

テンションアップ?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-09 12:06 | PSO
2006年 09月 01日

大盛況PSOBB♪

PSU発売日って事で、大量に発生していると予想される落ち武者見学にPSOBBに行ってきました♪
いつも通り5-2に行ってみるといるわいるわw
落ち武者たちの嘆き悲しむ様子をBGMに森探索の後ぷやんとに行ってきました^^

あぁ、落ち武者ロビー
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-01 01:14 | PSO
2006年 08月 23日

二億達成4

何やら二億匹達成したようですね!

めでたい!(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-23 00:52 | PSO
2006年 08月 19日

155

155って数値は四捨五入すると160なんだよね。

一人MA4
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-19 01:04 | PSO