超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSO2( 57 )


2013年 05月 10日

ヴォルさん・・・

PSO2です。
最近、洞窟に潜ってます。
で、最後にヴォル・ドラゴンさんっていうボス敵が現れるんです。
こいつがねぇ、結構毛だらけ猫灰だらけ強いんですよ。
えっ!?苦戦してるの、私だけですか?

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-10 17:35 | PSO2
2013年 05月 03日

グワッ!

最近砂漠の探検しております。
コンタクトレンズだと厳しいですよね、砂。
私の場合、眼鏡なので大丈夫ですがね!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-05-03 00:03 | PSO2
2013年 04月 19日

久々のスペシャルウェポン

ハードの森林探索中に、赤いアイテムがドロップしました。
久々ですねぇ。
わくわくしますねぇ。
ハードごときじゃ大したことないんでしょうが><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-19 15:52 | PSO2
2013年 04月 14日

しぃさんと探検

PSO2にて、しぃさん事Loseさんと探検に行ってきました。
てか、お世話して貰った感じです^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-04-14 07:38 | PSO2
2013年 03月 30日

ロビーチェンジ

PSO2内も花見の季節がやってきたようです。
実に素晴らしい満開っぷり!
いやはや、綺麗ですねぇ^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-30 18:02 | PSO2
2013年 03月 28日

☆7武器

遂に、ハード洞窟デビューです!
森林に比べたらやっぱり厳しい^^;
でも、フレンドの影武者が強いのでへっちゃらです♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-28 17:56 | PSO2
2013年 03月 27日

ハードな森林探索

万年ノーマルな私でしたが、遂にこのたびハードにデビューと相成りました。
デビューの場所は森林探索。やっぱり森林が基本ですよね^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-27 17:03 | PSO2
2013年 03月 22日

凍土進出

遂に凍土へ進出です。
PSO2のステージの種類がどの位あるのかは知りませんが、今度は凍土へやってきました。
一番最初の森林の季節が冬になったかの様な錯覚を受けます^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-22 09:10 | PSO2
2013年 03月 06日

イメチェン

PSO2です。
なんとなくですが、イメチェンしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-06 06:33 | PSO2
2013年 03月 05日

暁の緊急クエスト

まだ暗い早朝にPSO2のマターボードを進めていたんです。
そしたら、緊急クエストのお知らせが!
と言う訳で緊急クエストを堪能してきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2013-03-05 17:32 | PSO2