超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 25 )


2006年 06月 03日

ビスコ

大阪で買ってきたお土産に"ぐりこや"の"ビスコ"があります。
これはちょっと大きかったので、親に郵送で頼んでいたのでした^^
これもって仕事行くのはつらかったので・・・・・^^;

では
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-03 11:12 | 食べ物
2006年 05月 09日

新発見

皆さんご存じのように、パンヤってゲームはアイテム課金なんです。
んでパンヤでのアイテムを買うためにセブンイレブンで課金してきたんですが、店内をうろうろしていると、カカオが大量に入ったチョコレートがあるじゃないですか!

そんなわけで、チョコレート買ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-09 00:19 | 食べ物
2006年 04月 19日

あんぱーんち!

今日は仕事で遅くなりました。
腹減ったんで、最寄りのスーパーに寄ったんです。
そしたら、パン屋に置いてあるアンパンマンが私を見つめているじゃありませんか!

すんごい腹減ってるし・・・・
あんパンなら腹持ち良さそうだし・・・・
売ってる中で一番大きいパンだし・・・・
時間遅いせいで何より半額だし・・・・

気がついたら買ってました^^;

食ってみた(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-19 01:25 | 食べ物
2006年 04月 08日

今頃買ってみた

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
b0064444_111135100.jpg

個人的にはスーパーで見た時にこう思ったです。
「へんちくりんな名前つけてblogネタにして貰おうという魂胆なんだろうか・・・・」
なので、買わなかったんですね(←値段が高いってのもあったんですが^^;)
そして、案の定これ、結構他のblogでも取り上げられてましたよね。
んで、先月なのですが

食べてみた
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-08 11:15 | 食べ物
2006年 02月 25日

やっぱ生だよね生

さぁ、何が生なんだって事ですが、会社で、とある実験に使う予定で余った生クリームを頂いてきました。
その量は実に1リットル。
1回にはとてもとても食べきれる量じゃありませんが適当にデコレートしてみることにしました。

こんな感じ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-25 09:48 | 食べ物
2006年 02月 07日

牡蛎マフィン

昨日に引き続き、今日は牡蛎祭りで売ってたのを買ってきた牡蛎マフィンのレビューです。
このマフィン、会場の端っこの方で女子高生らしき3人組が売ってたのですが、どうも全然売れてない様子でした。
なんてったって、牡蛎+マフィンです!
明らかにヤヴァイ感じがビシビシ伝わってきて、そこにネタが転がってるよ~と私に訴えかけてきます^^;
そんなわけで吸い寄せられるように、ゲテモノらしき牡蛎マフィンを買ってきたわけです。
どうも、雰囲気を見てるとその一角をサークル?学科?そのあたりで借りて売ってる独自開発商品なんじゃないかって感じでした。

食べてみよう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-07 00:48 | 食べ物
2006年 01月 24日

チーズインパクト!?

久々にカレーライス作ってみました。
いいですね、カレー♪
ちゃんと、ガラムマサラをかけて食べましたよ。
おいしかったですねぇ、やっぱり冬はカレーですね^^

今回はこんなカレー
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-24 00:15 | 食べ物
2005年 11月 18日

安くて旨い

ちょっと前に、何となく「うまい棒」を食べたのですが、これが何とも懐かしくも旨い!!
すっかりはまっちまいまして、30本入り250円のうまい棒を買い込んでしまいました。
いやぁ、一口ずつそれぞれ食べるとこれがまたそれぞれに美味しいのです!

うまー(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-18 20:07 | 食べ物
2005年 11月 16日

突撃されたら困る晩ご飯

いつぞや、ペヤングの焼きそばの記事を書きましたが、その時に同時にペヤングのヌードルの方も買ってました。
今日みたいに仕事遅く帰ってきたときには効果的♪
ってわけで、お湯を沸かして早速食べてみました^^

お味の方は?
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-16 00:41 | 食べ物
2005年 11月 07日

10分クッキング♪

さぁ、好評の漢の料理シリーズがやって参りました。
今日の料理は「焼きそば」でっす♪

できあがりは??
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-07 22:01 | 食べ物