カテゴリ:バトン( 20 )


2006年 08月 02日

デスクトップバトン

タイトル通り「デスクトップをさらすバトン」です
可憐さんとこ見てしょうがないので書くことにしました(爆
うちのは見ても全然面白くないところが味噌ですw

中身
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-02 01:08 | バトン
2006年 07月 29日

恋愛バトン

ukifuneさんから、こんなバトンが来たのでそそくさといきます!非常につまらん内容になってもうた^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-29 10:25 | バトン
2006年 06月 21日

名前バトン

昨日は仕事仕事仕事で、仕事が終わったのが午前3時でした><
家に帰って意地でも「blog巡回してやる!!」ってPC起動させたらblogメンテ中で全然回れず;;
悶々としたまま寝て睡眠時間もそこそこに朝再び会社へ。
最近は会社から更新したり書き込んだりしないようにしてるので不便なんです^^;

そんなわけで、ukifuneさんからバトンが回ってきました。
その名も「名前バトン」以前書いた「ハンドルネームバトン」に何となく似てますがそそくさと行きます!!

内容は・・・^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-21 21:16 | バトン
2006年 06月 19日

指定バトンだってさ~

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

さきさんブレさんからバトン渡されていたので、カキカキします^^

お題は「PSO」「エリンギ」だそうです
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-19 00:51 | バトン
2006年 06月 13日

『勇者バトン』

実は、りんさんSKYさんから「勇者バトン」なるバトンが回ってきていたのでした。
気づきつつも、時間のかかりそうな内容だったのでちょっと日にちがあいてしまいましたね^^;

にしても、日本負けた後だとテンション上がらないなー><
さすがの私も、今シーズンの楽天戦に広島が負け越したと決まった時以上にがっかりです^^;
てか、負け方が悪いよね・・・

では、気を取り直して!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-13 00:29 | バトン
2006年 06月 01日

管理人さんバトン!

管理人の輪を広げようバトン

こんなバトンがukifuneさんから回ってきました。
忘れていた訳じゃないんですが、バトンって結構体力使うでしょw
最近忙しいので延び延びになってましたけど、そろそろ書かないと私自身が忘れそうなので・・・・^^;

中身!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-01 00:57 | バトン
2006年 05月 22日

生活バトンらしい

SKYさんからバトンが回ってきました。
回ってきたんですが、「生活バトン」だそうです。面白くなるのか全く持って不明ですね^^;
まぁ、細かいことは省いちゃって行ってみようと思います。

暇なら見てw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-22 14:33 | バトン
2006年 05月 15日

『魔の妄想バトン』

Nikitaさんより回ってきた『魔の妄想バトン』(・∀・)
"魔"ってのがなんだか気になりますが、そそくさとレッツゴー♪

おもろくない内容に・・・・><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-15 00:03 | バトン
2006年 04月 03日

漢字バトン来てたんだった><

飛影さんより「漢字バトン」なるバトンを受け取っていたのを今更ながら思い出しましたw
でもこのバトン、難しい^^;
結構時間かかりますねw

普通に答えてみた^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-03 00:30 | バトン
2006年 04月 02日

癖(・∀・)

SKYさんから「癖バトン」なるバトンが回ってきました。
癖って、人から指摘されないとなかなか自覚しないもんですからねぇ^^;
なかなか思いつきませんでしたけど、いってみようと思います♪

こんな感じ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-02 11:30 | バトン