超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バトン( 20 )


2008年 04月 13日

心理テストバトン

小桃さんからバトン回ってきていたんでした^^;
重い腰を上げて答えていきます!
そんなバトンのお題は『心理テストバトン』。

では、さっそっく回答!

■最初に回す人を5人

特に指定なしです。持って行きたい方、ネタに困っている方等いかがです?

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。なお、みな独立した文章とします。

「しかし」
→みんなレベルが高い

「やがて」
→嵐は過ぎる

「ただ」
→より高いものはない

「だって」
→貧乏なんだもん

「そして」
→今日も過ぎ去っていく

「みずたまりは」
→水田真理

「あの子って」
→転校生なんだよ

「今日の私は」
→お花見に行くのです

「すこしは」
→周りの迷惑を考えてください人事部の人

「涙は」
→心の汗だ

【心理テスト回答】
[PR]

by mushroomcurry | 2008-04-13 07:55 | バトン
2008年 02月 23日

ukifuneさんからのバトン

ukifuneさんからのバトンです。
バトンのタイトルがよく判らないのでそのまま名前借りてますw

ちょっと長いですが・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-23 02:53 | バトン
2007年 11月 10日

フリペ「教えて!あなたの常識」

亥風旗さんとこ発のバトンを拾ってきました^^
どんなんかというと以下の通り

"フリペとは…「ご自由に御取り下さい。」の精神で同じテーマを元にブログ記事を書こうという企画です。語源は「フリーペーパー」。テーマを変えて新しいフリペを作るのもあなた次第。興味が沸いたらやってみてね。"

とのことだそうです。
たまにはバトンも回しておかないとねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-10 05:03 | バトン
2007年 05月 05日

バトンを拾っていきたい不特定多数の皆さん。バトンのお時間ですよ~

●ルール●
①必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
(タイトルはこういうワケです。よろしくねぇ^^)
②回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
③やらない子はおしおきです!
④ルールは必ず記載して下さい。

なんかね、回ってきたのでカキカキすることにしますが、誰に回すのか指名しませんのでお暇な方どうぞ^^
にしても、③のお仕置きの意味がわかりませんが、そのまま記載しておきますw

それでは、内容を
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-05 00:26 | バトン
2007年 03月 17日

混合バトン 猫履歴書にゃ

可憐さんの無差別爆撃の被害者なんだにゃ。
会社でちまちま作っていたから時間かかったんだにゃw
そんなわけで行くにゃ!

「猫バトン+履歴書バトン」
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-17 01:53 | バトン
2007年 01月 22日

『かれほむサキログ、歩くような言いたい放題』

かれほむサキログ、歩くような言いたい放題


バトンが来ちゃいました(--
まぁ、きちまったものは仕方ない。さっそくカキカキしますw

(._.) φ
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-22 23:17 | バトン
2006年 10月 29日

カラーバトン

飛影さんから久々のバトンが回ってきておりました。最近はPSUネタできていたのですっかり忘れておりましたw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-29 00:14 | バトン
2006年 10月 13日

指定バトン♪

この前、320GBのHDD買ってきたんです。日立の1プラッタ160GBのやつです。
んで、せっかくなのでOS入れ直そうと思って手をつけたら仕事が忙しくなって・・・・・・・の悪循環^^;
サブマシンでPSU行ってもいいんですが、どうせ大して時間とれないし遊んでるといつまでたってもメインPCが復帰しないんですよね。そんなわけで、最近PSUもパンヤもやれてません><

そして、更新ネタがないときはバトンですよね!
ukifuneさんから「指定バトン」なるものが回ってきていましたのでそそくさといきます^^

超マイナー?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-13 02:11 | バトン
2006年 08月 24日

結婚バトン

なにやら、「結婚バトン」なるものが飛影さんNikitaさんから回ってきたので、回す人がいなくなる前にそそくさと書き上げたいと思いますw

早速・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-24 22:42 | バトン
2006年 08月 12日

ぴーえすおーばとん

しるふぁんさんからこんなバトンが渡されております。
にしてもバトン続きますね^^
しかも、非常に似た感じのバトンだったりしますw
でも、そそくさといきますよ~

お中身w
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-12 09:01 | バトン