超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 89 )


2005年 07月 17日

今日は暑かった

b0064444_20523035.jpg

今日はすんごいすんごい暑かったですねぇ
今日は引っ越し前の部屋の掃除に行ってきたのですが、暑くってねえ(^_^;)
あまりの暑さに、この前ガーガさんに聞いていたミニストップのハロハロのラムネをチョイス!
いやいや、普段かき氷系は食べない私なのですが、ハロハロはうまいですね(^_^)v
みなさんも暑さにやられそうになったら是非
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-17 20:52
2005年 06月 19日

Musical Baton

ぱんでもにぅむさんところからの折角のご指名ですので、ちょいと考えてみました。

PCに入ってる音楽ファイルの容量:6.6GB

今聴いてる曲:御祭り騒ぎ(東京事変)

一番最近買ったCD:musiQ(オレンジレンジ)

よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲:
・ガラスのジェネレーション -佐野元春-
 私は大学にはいるまで音楽というものをほとんど聞いてこなかった人間だったんです。中学校の合唱コンクールの時に先生に「おまえ音痴だから口パクしてろ」ってのがトラウマになってて全然聞いてなかったんですねぇ。そんなわけで、大学の寮に入ったばかりの私は音楽的に好みも何もない真っ白なキャンパスだったわけで、周りの人間たちが自分色に染めるべく新しいのから古いのまで沢山のCDを貸してくれたのです。そんな数あるCDの中から気に入ったのがこの曲でした^^

・流星の12弦ギター -BIGEN-
 大学生の時にサークルの先輩(OB)に教えて(ギターで弾いて)貰った曲です。凄くメロディーが綺麗で一発で気に入ってしまった曲です。あまりメジャーじゃないのかカラオケでは見たこと無いのですが、是非一度聞いて欲しい曲です。

・ミュージックアワー -ポルノグラフィティ-
 夏らしさを感じる曲です。この曲聞くとなんだかワクワクしてくるんですよねぇ。全体的に雰囲気の好きな曲でポルノグラフィティが好きなこともあって聞くことも多いです。

・ALL I WANT -THE OFFSPRING-
 CrazyTaxiっていう、セガのゲームで使われていた曲です。このゲームにはまって、曲にもはまって、THE OFFSPRINGと同じくこのゲームに曲を提供していたBAD RELIGIONにもはまってしまたのです。凄い勢いのある曲でして、私のテンションをガッツリあげてくれる曲だったりします。この曲に限らず、CrazyTaxiに使われている曲はみんな秀作揃いだと思いますよ。

・EGO DANCE -SOFT BALLET-
 遠藤遼一・森岡賢・藤井麻輝の3人でやっていたバンドです。一回解散して、その後再結成したんですけど、やっぱり解散しちゃったバンドです^^;ボーカルの遠藤遼一の声がいいんですよねぇ。それと、私の場合は森岡賢の曲が好きでして、この組み合わせが最高だったんですけどねぇ。聞いてると何とも気持ちのいい曲です。

次にバトンを渡す5人:
 おこりん@INNOCENCE / 結構コンサートとかも好きだし♪
 ジャス@ジャスのPSOBB冒険日誌 / 熱血漢ですからきっと^^
 ほむ@ほむろぐ / やっぱりアニソンなのか?
 さき@さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記 / びっくり箱ドン!w
 飛影@にゃも茶別冊付録 トビ-の日記 / 一緒にカラオケ行けなかったのでラインナップを知りたいw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-19 17:40
2005年 04月 11日

僭越ながらアンケート企画

皆様方、こん○○は^^ノシ
blog界の辺境の地に住んでいながらアンケート企画をやるってのは大変勇気のいることですが、身の程知らずにもやってみようと思います。
で、その内容はというと

あなたの血液型教えて下さい!
1.PSOBBメインキャラの職種
2.それを操作するあなたの血液型
3.および誕生日

以上です。
参考までにおおざっぱな日本人の血液型分布はA型、O型、B型、AB型の順番に、4割、3割、2割、1割なのは皆さんご存じでしょう。
何か傾向がつかめると面白いなぁと思っております。
あと、いい意見を頂いたので3番を追加させて頂きます。

それでは皆さん沢山の解答をお待ちしております~m(_ _)m

尚、締め切り日は2005年4月11日までとさせて頂きます~(私の仕事の都合でのばす(伸びちゃう??)場合もありますが・・・・・)

修正:うちのチームのえりかさんの意見により誕生日も加えさせて頂きました。

私の場合
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-11 23:59
2005年 04月 07日

ぅぉー

b0064444_1843268.jpg

今回仕事で新潟にきてます~
最近忙しくて、チームポイントにも貢献できてまへ~ん(>_<)
もしかしたら、疲れが顔に出ちゃったのかもしれません。新潟駅から乗ったタクシーの運ちゃんに、「あんちゃん、これ飲んで頑張れよ!」って栄養ドリンクもらっちゃっいましたよ・・・
ん~、いかんいかーん
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-07 18:43
2005年 03月 30日

確率3/4

幻界4行ってきたんです。
メンバーはクェイさん、Gさん、そして、みんなに幻界4への召還魔法を掛けたと思われるチョコさんでした~。
って、開始して東塔を半分位来たあたりで落ちちゃいました(T_T)
実は幻界4って、4回やって3回落ちてますです。orz
なぜか、幻界4だけは相性が悪いみたいです。
皆さん、本当に本当にごめんなさい(>_<)
スパイウェア消すといいよ~って話だったので、今度本気で駆除してみまする~本当にごめんねぇm(_ _)m

というわけで、八戸一泊出張に向かう新幹線の中からの更新となっております~
参考までに八戸は青森県ですからねぇ、お間違えになきよう(^o^)/
今回はガガガSPのアルバムをテーマ曲に仕事してきます~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-30 09:07
2005年 03月 28日

芸の道を継ぎし者は?

新幹線からの更新です。
昨日はDOTさんGさんとベリハEP2神殿を卵を探しつつ素潜りしたんです。
一人だとなかなか出ない卵も多人数だと出るんですねw
メセタに化けることもなく無事新鮮な卵を獲得出来ました~。

気になる中身は「芸の道」でっす♪
私は既に持ってるので辞退、いきなりDOTさんGさんの決勝戦となりました。
結局じゃんけんを制したのはDOTさんでした。
DOTさんおめでと~(^o^)/

さてー、私はこれからカーペンターズのTOP OF THE WORLDを今日のテーマ曲に郡山で働いてきます~。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-28 09:00
2005年 03月 15日

間に合った~

b0064444_22243656.jpg

それにしても、間に合ってよかった(^o^)/
宴会は楽しかったですよ~
今新幹線で思い出しわらいすると同時に途中で抜けざる終えなかったのが残念でなりません・・・いや、本当に断腸の思いですよ(T_T)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-15 22:24
2005年 03月 15日

アップできるかな?

あ~う~
東京出張帰りです~
うまくアップされているといいんですが・・・
縁あってこの地域に生息する?ブロガーの皆さんと会合を持つことが出来ましたー
非常に楽しくて危なく仙台への終電を逃すとこでしたよ・・・orz
まぁ、走ってぎりぎりだったのでヨシとしますかぁ
それにしても、この人はあぁだったのかぁとか色々楽しかったですよ~www
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-15 22:00
2004年 11月 29日

夢幻4

もうじきアルチデビューなのに、なかなかレベルが上がらない私に業を煮やした方々による「夢幻4 ツアー」が開催されました。
私以外全員アルチレベルということもあって、サクサク進めまして、お陰様で、死ぬこともなく、誰も生き返らせることもなくw無事終了いたしました。
皆さんありがと~ございました~
って、相変わらずレベルは98のままですけどね(^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-29 20:45