カテゴリ:未分類( 89 )


2007年 01月 07日

安比高原スキー場

b0064444_1449410.jpg

実は今タイトルにもあります通り岩手県の安比高原スキー場に会社の面子で来ております!
ちょっと前、大阪で見た風景とは全然違いますねぇ(^-^)/
今日は一泊して明日も楽しんで帰る予定であります。

あぁ、筋肉痛が怖いw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-07 14:49
2007年 01月 03日

謹賀新年

b0064444_16245144.jpg

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も辺境Blogですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、これから伊丹空港発の飛行機で帰宅です!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-03 16:24
2006年 12月 17日

終了♪

升屋(チートじゃないんだからね!!)で始まった今オフ会もファミレスのジョナサン、ラーメン屋の一風堂、カラオケのパセラを経て遂に解散と相成りました。
個性派揃いの面子でとても楽しゅうございました。
ちなみに現在私は山手線でグルグル回って秋葉開店時間待ちですw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-17 06:00
2006年 12月 17日

忘年会

b0064444_135239.jpg

b0064444_135211.jpg

超ベータテスターDOTさん主催のオフライン忘年会がありました。
大半のメンバーは帰ってしまいましたけど、今symexさんと飛影さんと可憐さんと一風堂でラーメン食べてます!(まだ食べるか……)
これからカラオケです!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-17 01:03
2006年 12月 08日

現場より愛を込めて♪

b0064444_201724.jpg

b0064444_2017260.jpg

仕事場は山奥。
寒いとね、晩御飯は暖かいのがいいんですよー。
カップヌードルのMISO、初めて食べたけど結構うまいねぇ(^-^)
こんな環境だからかな?(^_^;)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-08 20:17
2006年 11月 20日

さすが元カープ

ソリアーノがカブスと8年160億円で合意

すごいですねぇ、ソリアーノ。この選手、元々広島東洋カープのカープアカデミー出身なんですね。
カープ時代はまだ若かったし一軍に出てきたばっかりだったんですが、成長著しい選手でしたねぇ。ますますの活躍が期待されていたのですけど、元々大リーグ志望だったんでしょうね。
いい選手になるだろうなぁ思っていたのは確かですが、よもやここまでの選手になろうとは!
やっぱりカープ出身の選手はいい選手多いなぁって思ったのでした^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-20 20:53
2006年 11月 07日

来年は優勝だ!

投の目玉消えた…黒田が広島残留へ

広島・黒田、残留で決着…4年契約・総額12億円

よかった!
よかったよー!!!!!!!
FA宣言してたんまりお金を貰ってっていう選手が多い昨今、ファンの気持ちと育ててくれた事に感謝する気持ちと育ててくれた球団に恩返し(優勝)したいという気持ちでFA宣言せずにカープ残留を決めてくれた黒田選手は漢の中の漢です!
やっぱり黒田選手最高です!
これで、来年はプレイオフを経て優勝、そして日本一、更にはアジア一だあぁぁぁぁ(*⌒∇^)ノ

今日は首が痛くなるくらい枕を高くして眠れそうです♪



最後に仁志選手は新天地で頑張ってください。傾向からすると古巣相手に活躍するんですね~
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-07 00:01
2006年 10月 22日

日本シリーズ第一戦

まずは中日が先手を取ったようですね。
共に日本一からは相当遠いチームなのでファンの応援も熱いだろうなぁ^^
ちなみに、前回の日本一は中日が1954年、日本ハムが1962年だそうですw
まぁ、前回と言ういうか唯一というか・・・そのくらい日本一から遠ざかってるチームなのですね。
個人的にはシーズン中のカープと五分に戦った中日を応援したいですね。黒田選手が残ってくれれば来年の楽しみがありますなぁ^^(←気が早いw)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-22 00:21
2006年 10月 13日

今年は終了

b0064444_18354161.jpg

セ・リーグもプレーオフ制導入
来年のカープに期待!!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-13 18:35
2006年 10月 03日

今度はハンカチ王子

前回、広島の新人王候補選手の記事をアップしましたけど、あの時は"ソックス王子"でしたよね。
でも、今回は違います。本当に"ハンカチ王子"です!
漢字こそ違うものの同姓同名のピッチャーによるジャイアンツ戦今期勝ち越し決定投手です。

広島の悠ちゃん、プロ初登板で初勝利
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-03 00:22