カテゴリ:未分類( 89 )


2007年 10月 14日

さすがに……

b0064444_17362330.jpg

今日の昼御飯にすき家行ったんです。
そこで新メニュー「高菜明太マヨ牛丼」なるものを選択してみました。
ダメ元で頼んだとはいえヤッパリ駄目でしたw
でも、口に合う人は合うのでしょう。一度は是非チャレンジ!?してみて下さい(^O^)/
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-14 17:36
2007年 10月 02日

優勝決定

今週の私は一週間丸々出張となっております。
青森県の野辺地、七戸、三沢、八戸、二戸と連戦です。
という訳で宿に着いてテレビ見てたら読売ジャイアンツ優勝したみたいですね。
しょうがないのですが「優勝おめでとうございます!」
来年はカープ優勝してよ~(>_<)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-02 21:23
2007年 09月 26日

アメリカ人の食生活

b0064444_1246415.jpg

昨日岩手県の盛岡市、今日は久慈市で仕事です。
一人で歩いてるとこんな食生活になりがちです。最近ずっとなので慣れてきましたけどね( ̄○ ̄;)
ちなみにえびフィレオとポテトでございます。マックポークもあったんだけど食べてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by mushroomcurry | 2007-09-26 12:46
2007年 09月 03日

2000本安打達成!!

広島東洋カープの前田智徳選手が9/1の中日戦で遂に遂に遂に2000本安打を達成いたしました。
本当に本当におめでとうございます。
そして、本当に本当にありがとうございます。


いや、もうね
[PR]

by mushroomcurry | 2007-09-03 02:41
2007年 06月 16日

転球

金曜日の夜は私が働いている地域の会社対抗ボーリング大会があって、それに参戦してきました。
うちの会社の場合、こういうのって、なかなか参加者が集まらないんですよね^^;
でも、せっかくただで2ゲームボーリングが出来るんだし、やれば楽しいしで二つ返事でエントリーしていたわけです。

結果
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-16 08:15
2007年 06月 15日

借金9

今日もまた
 負けた我らの
  ブラウンさん
   一人寂しく
    仇をゲームで


解説
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-15 07:49
2007年 03月 31日

開幕戦勝利!

阪神1-4広島

既にパ・リーグは開幕していましたが、金曜日に我らがカープが所属するセ・リーグも開幕しましたね。
この試合、実はネットでしか確認していないので詳細は判りませんが、5年連続開幕投手となったカープの大黒柱黒田の好投で逃げ切ったようです。

相変わらず中継ぎ陣がピンチを招いたようですが、それは、阪神ファンへのサービスだったようです。永川がきっちり押さえてくれましたからね♪

でもまだまだ始まったばかりのペナントレース、どう客観的に見ても戦力が今一歩なカープとしては、優勝を目指して頑張ればもしかしたら3位以内には入れるのかも知れませんw

カープの選手もブラウン監督にベースを投げさせない安定した試合を多く見せて欲しいですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-31 09:54
2007年 03月 29日

八重洲口

b0064444_2124896.jpg

今日同僚に連れて行って貰うまで全然知らなかったんですが、東京駅八重洲口を出て直ぐの所に桜並木があるんですね!
東北人の私としては季節外れ?の花見を満喫させて貰いました♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-29 21:02
2007年 03月 29日

暖かい!

今、仕事で東京に来ております。
東京って、暖かいですね!!
てか、ちょっと歩いたら暑いです(^_^;)
大体桜が咲いているのにびっくりしました!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-29 12:50
2007年 01月 12日

新年会

b0064444_1827168.jpg

今日は私が以前所属していた部署の新年会です。
前の部署から声をかけて頂くのはありがたいことですね(^-^)

って、会場に着いたけど誰もいないんだなぁ(^_^;)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-12 18:27