カテゴリ:未分類( 89 )


2011年 06月 01日

交流戦

今日は、職場の先輩と野球観戦に行ってきました。
試合は東北楽天ゴールデンイーグルスvs広島東洋カープの一戦です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-06-01 23:19
2010年 12月 07日

Androidメインのサイト

Andoroidのサイトを探してみました。
自分が使っているのがIS01って事もあって、それも含めたサイトのメモ的記事です^^


IS01 まとめ wiki

アンドロイダー

OCTOBA(オクトバ)

andronavi(アンドロナビ)

Android×Info


こんな感じでしょうか。
他にもいいサイトがあったら教えてくださいな^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-07 00:01
2010年 12月 06日

root権限?

IS01使い始めて日が浅いので良く判りませんが、root権限取れるらしいので、メモ的に掲載。

au『IS01』のroot権限を奪取する(ビルド番号01.00.09版)

とって何するんだと言われると、何もしないような気がするのですが、メモですからね、メモw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-06 06:58
2010年 12月 03日

やっぱり金なのかね?

【ソフトB】内川に多村「何でも聞いて」

広島東洋カープがFA制度始まって以来初めて獲得に動いた選手が横浜ベイスターズの内川選手な訳ですが、競合していた2球団の一つ、ソフトバンクに入団を決めたっぽいですね。
貧乏球団ですから今までFAには参戦していなかったんですが、やっぱり金なんですかね?
他の2球団よりは条件提示が確かに弱かったけどね。
なんにせよ、誠に残念><

それにしても、これで

横浜ベイスターズからソフトバンクホークス
広島東洋カープから阪神タイガース

という流れが出来つつあるような気がするんですけど私だけでしょうか(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-12-03 04:03
2009年 12月 10日

引退!

「命の危険もある」…阪神・赤星が無念の引退決意

なんと!!!!Σ( ̄□ ̄;)
赤星選手、現役引退だそうです><
足が速くて守備のうまいいい選手だったのに・・・・記事読むと命の危険もあるとの事。
何とも残念ですけど、とにかく、今までありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-10 00:02
2009年 11月 04日

訃報

赤ヘル初Vに貢献、三村敏之氏が死去

私は監督としてしか知らないんですが、この監督の時はそこそこ強かったのを覚えております。
この時育った金本、江藤、緒方、前田等々いた訳ですが、いい選手だったなぁ(まだ現役の選手も混ざってますがw)
なんにせよ、61歳じゃまだまだ若いですね。
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-04 06:58
2009年 06月 26日

Windows7の価格

マイクロソフトが10月22日発売の最新OS「Windows 7」の参考価格を発表、格安のアップグレード版も

なにやら価格も発表されて着々と発売へと近づいてますね。
で、肝心の価格ですが、3つのグレードで出ているようです。

「Ultimate」:38,800円 (アップグレード版:26,800円)
「Professional」:37,800円 (アップグレード版:25,800円)
「Home Premium」:24,800円 (アップグレード版:15,800円)

大体こんな値段のようです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-26 23:45
2008年 08月 09日

今晩は

b0064444_21332524.jpg

アイルランドのパブにきております(^-^)/
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-09 21:33
2008年 08月 08日

今晩は

b0064444_18584956.jpg

これから宴会で御座います!('-^*)/
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-08 18:58
2008年 06月 17日

出張中

b0064444_1438291.jpg

昨日から仕事で青森県の鰺ヶ沢に来てます。
今回の仕事は現場での工場なので車での移動です。材料、工具満載でございます。
今週は日曜日までこっちなのですが、その間に地震がきて高速道路が不通にならない事を祈っております(^_^;)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-17 14:38