2008年 11月 02日

11月の定例会

昨日はPPP愛好会の11月定例会でした。
幹事は勿論SKYさんです。
毎度の企画ありがとうございます♪






今回は☆2コースを回るという事でしたので、IC&SSでした。
☆の基準が以前と違うのでどのコースが☆2なのか当日までさっぱり判りませんでしたw(自分で調べる気が全くなかったw)
という訳で、最初にIC。
制限時間35分だったんですが、久々にやったせいか後1打というところで時間切れ・・・orz
何とも悔しい結果となりました。後10秒でもあればクリアできたんだけどなぁ(´Д`)

続いてはSSです。
このコースももう覚えてないコースでして^^;
ゲートに届かなくてWaterHazardとかティーショットの脇の置物にトマが当たって至近距離で爆発発生とかかなりへなちょこりんでした(--
b0064444_1704100.jpg

そんな中、こんなもんが出現!
どうやら、パンヤは今イベント真っ盛りのようです(・∀・)
いやぁ、全然知りませんでしたよw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-11-02 17:14 | PangYa!


<< 鳴子峡      ドアホ! >>