2008年 10月 19日

衣替え

昨日EP3やってて、ハウザーの「メェギドゥ」ってのを食らって昇天したんです。
その後予定あったんで、そのまま落ちたんですが、今日はそのリベンジをしてきました(・∀・)




b0064444_9415448.jpg

ハウザーを撃退!
ここまでは、カウボーイ風衣装でした♪

その後、何となく衣替えの季節だなぁって事で衣装を買ってきました。
で、せっっかくなのでそのまま探検へ
b0064444_9432985.jpg

買ったのはこの衣装。
夏らしくていいですなぁ(・∀・)

いつもCだのBだのしか選んでなかったんですが、この日はSを選択!
敵強いなぁと思っていたら熱血帝王が参戦してきてくれました^^
b0064444_9451856.jpg

お陰様で死ぬことなく進めました♪
カーツと熱血帝王が兄弟のように見えてしょうがなかったですw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-10-19 09:46 | PSU


<< 途中参戦      ニュース拾い読み >>