人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

葉月さん現る

私のPSO歴はPC版のPSOからとなるのですが、その後PSOBB、そしてPSU、PSUイルミナスの野望と続いております。
で、その初代PC版PSO、PSOBBで一緒に遊んでいた英語べらべらの葉月さんがいよいよ満を持してPSUイルミナスの野望に乗り込んできました!
てか、ログインした途端にストさんからメールが飛んできて、即私も飛んでいった訳です^^





葉月さん現る_b0064444_180222.jpg

Loseさんやあにすどんがやってきて賑やかになっておりました♪



葉月さん現る_b0064444_1805338.jpg

その後、ニューディズだと季節的にあってるという事でニューディズへ。
そして、ニューディズ名物の温泉を目指して邁進です!



とはいうものの、そうは問屋が卸さないんでしょうか。
私はもう眠くて眠くて・・・・かなり岩とか壁に向かって突き進んでました><

この時、あにすどんがぷよぷよがぼたぼた出てくる装備していたので、案外迷子にならなくてすみました^^;
葉月さん現る_b0064444_1811261.jpg

なんとかかんとかようやく温泉に到着。



葉月さん現る_b0064444_1812386.jpg

温泉に着いて、初心者がいたらこれやらないと駄目ですよねw


という訳で葉月さん、また今後とも宜しくですよ(・∀・)

by mushroomcurry | 2008-10-12 18:01 | PSU


<< 忘れ物      銀河英雄伝説ベンチ >>