2008年 09月 07日

78

ディスプレイも新調した事だし、久々にPSUにオンしてみました。
うん、歪まない画面ってのはいいですね!

あ、タイトルの「78」ってのは、レベルが78になったって事です(・∀・)




ログインして熱血帝王と一緒にガーディアンズ本部からのミッションに行ってきました(なんてミッションだったのかは判らない^^;)
b0064444_108599.jpg

久々すぎてなんだか忘れてますね^^;
とりあえず、獣化して暴れ回ってみました♪


b0064444_1084286.jpg

レアモンスターらしいですが、なんか良いアイテムが出たのかは不明ですw


b0064444_1095970.jpg

部屋に戻ったらカゼさんからの贈り物が置いてありました。
何が入ってるか戦々恐々だったんですが、シャトでした(*´▽`)
実にまともな物を頂きましたw
誠にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2008-09-07 10:11 | PSU


<< 転職      一人オリンピック >>