人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

イノセント・ガール

イノセント・ガールやってみました!
PSP版PSPでおなじみ?のヴィヴィアン登場ミッションですね^^
挑んだレベルは勿論"C"です!!







イノセント・ガール_b0064444_03479.jpg

ヴィヴィアン登場♪
目がうつろですね^^;

ミッション始めたんですが、エリア2のとある部屋で銃殺・・・orz
イノセント・ガール_b0064444_044497.jpg

この後もやったけど、またもや銃殺・・・
てか、この銃、やたら強くないですか?^^;

で、この後のプレイで先に4つの箱を壊してから真ん中の偽物の鍵をとったんですが、そしたら爆発が発生!
その爆発で即死Σ( ̄□ ̄;)
即死って・・・・
勿論結果は↓
イノセント・ガール_b0064444_08736.jpg




その後、ここは無敵の蒼い稲妻になって切り抜け、エリア4のでっかい敵もまたまた蒼い稲妻が大活躍♪
ビースト万歳って感じでした^^
クリアできるようになればヴィヴィアンも成長するんですかねぇ(´・ω・`)

by mushroomcurry | 2008-08-05 00:02 | PSU


<< 白き聖獣      EP3 >>