2008年 08月 04日

EP3

日曜日、久々に休みでした。
でも疲れてますかね^^;
結構寝てましたね・・・





PSU起動してEP3を始めてみました。
ようやく始めたのかよ!!って突っ込み多数なんでしょうが、ちょっと前にEP2が終わったばっかり何だからしょうがないっす!
b0064444_23404928.jpg

ルミアのはっちゃけぶりに今後も期待です(・∀・)


そういえば、PSP版PSPも買ったんですが、まだ2回しかできてません^^;
まぁこちらは出張行った時とかちょこちょこ進められそうなので案外本家PSUよりプレイ時間が長くなるかも知れませんw

という訳で、部屋に戻ってみると・・・
b0064444_23425527.jpg

いやぁ、久々にテロやられましたね^^;
で、どなたが置いていってくれたのでしょうか?
なんにせよ、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2008-08-04 00:02 | PSU


<< イノセント・ガール      さすがは中国!(・∀・) >>