人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

怖い世の中だのぉ

たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕-埼玉県警

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「誰でも良かった」殺人も多い昨今。常に周りに注意しておかないと怖い世の中ですね。





ここから、原文引用
さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。
 男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
 調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
 大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が男を逮捕した。

引用ここまで

by mushroomcurry | 2008-07-25 10:49 | ニュース


<< PPP愛好会定例会      77 >>