超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

PSP

7/14はPSP(ゲームの方)のお試しプレイ版が出る日でした。
仕事終わったら電気屋に行こうと思っていたんだけど、夕方から仕事がどかどかっと舞い込んで行けなくなっちゃった訳です。
まぁ、よくある事なので友人にPSP(ゲームの方)を獲得してきてくれるように頼んでおきました!











無事獲得できたよとのメールが来ました(・∀・)
その友人はPSP(ハードの方)は持っているんだけど、PSP(ゲームの方)には興味がない様子^^;
やってみたら?って勧めたけど乗り気じゃなかったのでそこで宣伝は終了w
本日7/15に会社でPSP(ゲームの方)を無事受け取った訳です^^
b0064444_0492673.jpg

そして裏面
b0064444_0494389.jpg

で、肝心要のゲーム内容ですが、まだやってません!!(ToT)
えぇっっっと、時間とれるまで少々お待ち下さい^^;

でも、PSP(ゲームの方)位の仕様の方があまり時間のとれない人にとっては遊びやすいんじゃないかと思っていたりする次第です(直接アイテムが出る、レアアイテムはパーティーの全員が拾う事が出来る、パシリを最初から探検に連れて行ける等)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-16 00:52 | ゲーム


<< お盆にゃまだ早い      S武器合成 >>