超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

S武器合成

前日、S武器の合成を仕込んでいたんです。
仕込んだ武器は"クリムゾン"っていうS武器です。
合成の成功確率は59%。高くないですね^^;






おそるおそる開けてみると・・・・・成功しておりました♪
b0064444_2324090.jpg

攻撃力が644、なかなか強いじゃないですか(・∀・)

そんな訳で早速武器を持って出かけたところで熱血帝王とはふさんと合流。
そしたら、熱血帝王も超高価なS武器を合成したとの事。
b0064444_23261298.jpg

熱血帝王の武器は合成までに35Mメセタもかかったとの事なので、うちの武器とは比べものになりませんΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、身の丈にあった物をってことですな、これは(´・ω・`)

ここは、3人で普通にミッションをこなし(なんてミッションだったかは忘れたw)、終わった後で人狼さんと合流。4人で「第四の封印装置S」なんてミッションに進撃。
b0064444_23293194.jpg

道中かなり殺されてしまいましたが、なんとかクリア(・∀・)
やっぱり、パーティープレイが大事ですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-14 00:01 | PSU


<< PSP      パルムへ >>