人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

パルムへ

ディスプレイがおかしくなってからPSUやってなかったんですが、たまにちゃんと写る時があるのでその時を見計らってプレイしてみました(・∀・)






まず、マイルームへ行ってみると、そこにはお土産が!
パルムへ_b0064444_847353.jpg

SKYさんからのようです^^
中身は大量の合成用アイテムでした!
誠にありがとうございますm(_ _)m


で、色々合成を試みようとした結果、パル・ウォルナが足りないという事になり、wikiで検索するとどうやらパルムで出土するって事なのでパルムへ出稼ぎ♪
パルムへ_b0064444_849493.jpg

久々にソロってきたんですけど、やっぱり一人だと敵さん強いですね^^;
で、結局目的のアイテムは出ませんでしたとさw

by mushroomcurry | 2008-07-13 08:49 | PSU


<< S武器合成      こ・・これは!! >>