超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

炎獣の咆哮

EP2の第十話「イルミナスの野望」終わりました。
実は最終話だとは気づかず、しかも話の展開的にそれが最終話だとは気づかず次の話が増えないのでどうなってんだ??って一人で首をかしげていたところへ熱血帝王がやってきました。
で、「炎獣の咆哮」なるイベントミッション(だったっけ?^^;)行ってきました。






最初のメンバーは熱血帝王とシグレ・イズミさん。
シグレ・イズミさんには突然「久しぶり!」みたいな感じで話しかけられて、「どなた様だったっけ?」ってなってたんですが、PSOの時のキャラ名「元牛乳」を聞いて思い出しました^^
この方、とっても面白い方だったので忘れる訳ないですわ♪

その後、Loseさんが加わったりはふさんが加わったりしてメンバーが入れ替わりながら何回か探検。
b0064444_5572261.jpg

いやぁ、敵さん強かったですねぇ^^

お陰様でレベルもついに75到達!
だいぶ強くなりました!!って思っていたら、ランクSに連れて行かれました^^;
b0064444_55912.jpg

そしたら、赤い画面が出る出る^^;
b0064444_6119.jpg

ランクSの洗礼だそうです^^;

でもまぁ、お陰様で職レベルもアップしました(・∀・)
b0064444_615592.jpg

遂にアクロテクターレベル9に到達。
10になったら別の職業に転職するのだ(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-30 06:02 | PSU


<< 合成      MHFベンチ >>