人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

いつの間に!

2週間ぶり位にPSUにログインです。
そろそろ私の存在を忘れ去られそうですねΣ( ̄□ ̄;)






ログインしたけど、探検に出るほど時間無かったのでアイテム合成のために足りないアイテムを店で購入してせっせと仕込み(・∀・)
で、どうやら買い物行ったり合成品仕込んでいる間にSKYさんが部屋にいたようで寝る前に段ボールを発見!!
いつの間に!_b0064444_2347250.jpg




そそくさと箱を開けてみると・・・・
いつの間に!_b0064444_23475537.jpg

中身はデルピーでした!
大量生産品とかいうメッセージ入ってましたけど私が持っている中では一番スペックが高かったですよw
大変ありがとうございましたm(_ _)m

ん~、どのテクニックを振り分けようかしらん(・∀・)ニヤニヤ

by mushroomcurry | 2008-06-26 00:01 | PSU


<< PSP      1000円時代になる? >>