超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

地震

今回東北地方で地震あったんですが、その時私は車を運転中でした。
運転してて、やけに左右に車が揺れるし、周りの電信柱や街灯が折れんばかりに揺れているので地震だと気づいた訳です。
たまたま家にはいなくて火とか使ってない状況だったのが良かったですね。
そのまま用事を済ませて会社に顔を出したのですが、うちのお客さんとこにあるうちの供給設備に不具合がでたとかなんとかで、うちの上司が出動していったらしいんです。
向かった先は栗原市Σ( ̄□ ̄;)
家でニュースを見てあの山の惨状を見た訳で無事ユーザーの所へたどり着けたのか・・・
てか、そんな場所に行ったら二次被害にあう可能性もある訳で・・・

なんにせよ、私はしぶとく生きております。電話やらメールやらコメントやら沢山の連絡を頂きました。本当にありがとうございました。

こうしてみると、普段からの備えって必要ですねぇ(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-15 09:18 | 日記


<< 出張中      待機中 >>