超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

海岸の季節です

パルムのドラゴン退治をするべく一人で潜っていたら、チョコさんから海岸での潮干狩りにお誘いいただいたのでそそくさと参戦してきました。






b0064444_23164153.jpg

メンバーは、チョコさんと熱血帝王としゅーさんとLoseさんです。
私は前半から飛ばしまくっていきました(・∀・)



b0064444_23165078.jpg

おかげさまでボス戦終了まで一回も死ぬことなくミッションコンプリート。
いいタイミングでレスタをかけていただいただけって話もありますけどねw



b0064444_2317241.jpg

久々に職レベルも上昇♪
10になったら転職するのさ^^

で、探検終了後部屋に戻ってみると・・・
b0064444_23171373.jpg

またもや、カクワネ野郎が!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、ケーキをむさぼってます!
ケーキむさぼるならよその部屋でやってくれ~><

犯人誰かよく判りませんが、何はなくともありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-09 00:01 | PSU


<< 覆面強盗      鏡音りん >>