人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

えみるんがやってきた

PSUにインしたらしゅーさんを発見。
暇だし、会いに行こうと思ったらしゅーさんからやってきてくださいました^^
話をしていたら、PSO時代同じチームだったえみるさん事えみるんが最近PSUに参戦してきたとの事。
早速会いに行ってきました(・∀・)






と、その前に風景が一変していたのでびっくり仰天w
えみるんがやってきた_b0064444_242477.jpg

なんですかね、これ。
ケーキかなんかですか??



えみるんがやってきた_b0064444_261579.jpg

えみるんと合流。
まだレベル10だったのでパルムへ移動してドラゴン退治に行く事に。



えみるんがやってきた_b0064444_265654.jpg

レベルCだったこともあって道中楽勝モード♪
人のレベル上げを手伝うのってなかなか楽しいですね(・∀・)

でも、えみるん結構廃人プレイするからあっという間にレベル抜かれるんでしょうけどね^^;



で、部屋に戻ってみると・・・
えみるんがやってきた_b0064444_26072.jpg

SKYさんから贈り物が置いてありました^^
ヴェスタリン99個ですw
いやはや、ありがとうございますm(_ _)m

by mushroomcurry | 2008-06-07 02:08 | PSU


<< 鏡音りん      第19回PPP愛好会定例会 >>