2008年 06月 01日

第19回PPP愛好会定例会

昨日、PPP愛好会の創始者であらせられるSKYさんの主催でした。
いやはや、本当に幹事お疲れ様でしたm(_ _)m








で、21時集合で21時になる1分前に行った訳ですが予想外に人が集まっておりまして、大変賑やかだったです^^
b0064444_20271334.jpg

PPP愛好会のblogに書き込みが少なかったのでちょっと心配していたんですが杞憂でしたね^^



b0064444_20275056.jpg

ついこの前発売になった初音ミクセットの方もおります。
元マスターのLUNAさんですね^^


で、大会は最初チーム戦、その後は通常の大会形式2連戦という事で、合計3大会行なわれました。
b0064444_20284387.jpg

久々でしたが、HIOがでました(・∀・)
いやはや、うれしいのなんのって(〃▽〃)



b0064444_20314130.jpg

ただ、やっぱり久々。
こんなのも多数出しておりましたけど^^;

で、詳しい結果はPPP愛好会のblogの方にSKYさんがアップしてくださってますので省略させていただきますw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-01 20:34 | PangYa!


<< えみるんがやってきた      復活? >>