超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

復活?

ここしばらく更新してませんでした。





5年ほど前から入退院を繰り返していた親友が亡くなりましてあまりのショック、あまりの悲しさに暫く何もやる気が起きない状態でした。私にとってはかけがえのない無二の親友で大変優しくて男気があって親思いで正義感の強い本当に本当に素晴らしい奴でした。
お通夜と告別式と出、火葬前の本人にも会ってきましたけど、あんなに悲しい思いをした事はありません。親友の母親(父親は既に病気により4年前に他界)及び親友の婚約者の方の号泣がまた堪えました。

まだまだ、親友の事を思い出すとすぐ涙目になってしまうのですが、最後の別れを告げてからちょっとだけ落ち着いた感じです。
こんな辛く悲しい思いをするのは本当にごめんだと思った訳で、もしこの記事をお読みの皆さんも健康には充分気をつけてください。もし何かあれば周りの人を悲しませることになる訳ですから・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-26 01:14 | 日記


<< 第19回PPP愛好会定例会      不良ども >>