2008年 05月 04日

ダンシングセボラ

超久しぶりにしるふぃーさんに会いました。
突然部屋にやってきて下さいましたねぇ^^
b0064444_2102591.jpg

で、しるふぃーさんからダンシングセボラ頂いたんです^^
こいつ、プレイヤーが踊ると踊るんですねw
面白いですねぇ♪
という訳で、こいつの素材を探す旅に逝く事になりました^^






しるふぃーさんからは他にも座布団とサボテンのいすを頂いております。
このサボテンのいすに座った時のリアクションがとっても痛そうです><
b0064444_21051100.jpg


パルム東から探検に行ったんですがランクSのと二人旅だった事もあって私は死にまくり・・・
ん~、一発くらって即死だとなかなかきついですね^^;
b0064444_211197.jpg

死にまくった訳ですが、目的のものは出ず><
まぁ、簡単には出ないという事ですかw

で、部屋に戻ってみると・・・
b0064444_2111040.jpg

わずかな時間の間にテロ品お土産が!Σ( ̄□ ̄;)
箱を開けてみるとカキコさんからの大量の基盤でした^^
杖類が多かったです。これまた材料探してこないとなぁ♪
カキコさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-04 02:11 | PSU


<< 健康診断      4月分集計 >>