人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

「踊る珍鳥」~「流水の神殿」

先日の「胞子の丘陵」の続きです。
いやぁ、ドロップ率を上げるのって大変なんですね^^;




「踊る珍鳥」
Loseさんとしゅーさんと3人で突撃。
「踊る珍鳥」~「流水の神殿」_b0064444_0134356.jpg

皆さんが強いので結構さくさくです♪



途中でRIMさんも参戦してきて4人旅に。
「踊る珍鳥」~「流水の神殿」_b0064444_0135412.jpg

仲間意識はありませんのであしからず(・∀・)



「花吹雪く追走戦」
引き続き4人旅で出発。
桜が綺麗です^^
「踊る珍鳥」~「流水の神殿」_b0064444_01457.jpg

しゅーさんが暴れまくってました♪



「流水の神殿」
先ほどの「花吹雪く追走戦」の最後に参戦してきたねむ猫先生を加えた5人旅で出発。
もうねむねむだったのでCでお願いしたのですが、ねむ猫先生が飛び回って面白かったですw
「踊る珍鳥」~「流水の神殿」_b0064444_0141686.jpg

ふわふわ飛び回っておりました^^

これでようやくGBRに参加した感じしてきました。



おまけ
「踊る珍鳥」~「流水の神殿」_b0064444_014255.jpg

先日模様替えしたのです。
ものがなくなってすっきり♪


したのもつかの間・・・・
「踊る珍鳥」~「流水の神殿」_b0064444_0143748.jpg

カゼさんからの贈り物がどっさりでした(--
ちなみに、中はまだ開けてないので判りませんw
でも、ありがとうございましたm(_ _)m

by mushroomcurry | 2008-04-24 00:15 | PSU


<< 基盤      「胞子の丘陵」に >>