人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

電撃MC本編以外

先日SKYさん主催のイベントに遅刻して参加いたしまして・・・
ハイ!すみません。なんかいつの間にか寝てました><
まぁ、春なのでご勘弁をw






で、目が覚めてからヤヴァイって思って駆けつけた訳ですが、意外?に多くの人が集まってましたね^^
で、サバイバル行こうとしたんですが私にスフィアが3個しかないという事でまずはスフィア集めの旅に出たんです。
電撃MC本編以外_b0064444_0555392.jpg

この電撃MCを6人でやったのは実は初めてでした。
いやぁ、Cとはいえ、速いの何のって・・・びっくりでしたよ^^;

で、2周回って合計スフィアが24個になりまして全部チケットに交換♪
この後サバイバル行ったんですが、死んだら終わりというプレッシャーに負けていいSS撮れなかったのでそれは割愛します^^;
内容としては4面位まで行ったんでしたっけ?^^;
とにかく左側面からの犬の特攻を受けて死亡しましたとさorz



電撃MC本編以外_b0064444_058579.jpg

そして、クイズ大会。
このクイズ、全然判らなかったので皆さんの答えの通りに選んでおきましたw



電撃MC本編以外_b0064444_0594593.jpg

そして締めはレースです♪
赤いのにふれるとブースとするんですけど最初判らなかったですねぇw
ちなみに途中に見えた緑色のものを取るとどうなるんでしょうね?(´・ω・`)

さぁ、実質今週の水曜日で終わりなんでしょうけど、参戦できるか微妙です^^;
サバイバルをあと1回くらいやりたいなぁって思いますね^^

by mushroomcurry | 2008-04-08 01:02 | PSU


<< ラッピーの群れ      電撃MC >>