2008年 03月 31日

第?回PPP愛好会定例会

特に開催日が決まっていない時点で全然”定例会”じゃないPPP愛好会の定例会が開催されました。
今回はカゼさん主催のいつもとは違ったイベントとなりました。





最初は待合室でメンバーが集まるのを待っていたのですが、8人集まりましたね。
8人とは、カゼさん、SKYさん小桃さん、白玲さん、LUNAさん、はつかさん、Saraさん、そして、私です。
b0064444_095415.jpg

チャット部屋でまったり待機中♪


各プレイヤーのキャラレベルを元にペアを組み、そのペアでマッチプレイを行なっていくものだったんですが、普段あまりマッチプレイってやらないので新鮮で良かったですね^^
ちなみに私は小桃さんが連れてきた白玲さんとペアを組んでおります。
そして初戦は、SKYさんはつかさん組と対戦です!

SKYさんとはつかさんの”ミスをしない”プレイの前にリハビリが終わっていない我がチームは敗れ去ってしまいました。
大会開催の1時間前に来てちょっと練習したんですけど、1週間とかやって無くて1時間のリハビリではあまり効果はないようですw

という訳で我がチームはびり決定戦に回ったんですが、びり決定戦で当たったのはカゼさんがマスターにプレッシャーをかけすぎて惨敗したらしい主催者のカゼさんと我らがマスターのLUNAさん組。
b0064444_075954.jpg

いやぁ、勝てて良かった(・∀・)
カゼさん曰く「主催者は勝っては駄目」
だそうなので、花を持たせて貰ったらしいですw
白玲さんにも楽しんでいただけたようなので良かったんじゃないでしょうか^^

このイベントなかなか良くできてて楽しかったので又宜しくお願いします♪
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-31 00:15 | PangYa!


<< 電撃MC      寝る(-- >>