人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

電撃MCに行く

せっかくイベント期間中ですから行くなら電撃MCってことで、電撃MC行ってきたんです。
今回は熱血帝王とかLoseさんとかランディさんとかとにかく沢山の方と一緒に回ってきました。






このイベント、ボス敵沢山種類あるんですね。
今回沢山回れた事で、ドラゴンとロボットマガシとSEEDマガシ、そしてマザーブレインと戦う事が出来ました。
まぁ、いずれも私はとても勝てない相手なので改めてパーティプレイっていいなぁと思った次第です^^
電撃MCに行く_b0064444_07569.jpg

傘で敵の血を避けるランディさん。
なんだか、傘便利なんだそうで、重宝していたみたいです^^



電撃MCに行く_b0064444_0103339.jpg

SEEDマガシに果敢に挑む蒼い稲妻。
いやぁ、こいつ動き早いし強いですね^^;

という訳で、おかげさまでレベルも70になり、いよいよMAXレベルが見えてきた感じです(・∀・)

by mushroomcurry | 2008-03-24 00:13 | PSU


<< マイルーム      たりないものうらない >>