超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

久々に

いやぁ、久々に家に帰ってきました。
久々なのに、明日(今日?)の土曜日から急遽別件の仕事で弘前へ・・・orz
なんぼなんでも疲れるっての!><






だいぶ前になってしまいましたけど、SKYさんから犯行声明ありましたのでマイルームへ行ってみました。
b0064444_130647.jpg

なんと箱が二つも!(・∀・)
そして中身は鞭と鞭の基盤。
大変ありがとうございます^^
鞭を完成させてSKYさんをビシバシ鍛えたいと思います!(>Д<)ゝ”


引き続き隣の部屋に足を運んでみると・・・
b0064444_131845.jpg

これ、なんですかねwwwww

で、掲示板に真ん中に不協和音が・・・的な書き込みがあったので
b0064444_1321976.jpg

うーん、無くなったからと言って、落ち着く部屋になった訳ではないようですw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-15 01:33 | PSU


<< SEGA RALLY REVO      ハコブンジャー >>