人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

電撃MC vol.2

昨日は不覚にも眠くて眠くて途中で記事を書くのを断念してしまいました(--
という訳で、昨日の続きでございます。





じゃすみんさんRIMさん、そして途中から熱血帝王と合流して遂に電撃MCにデビューしてきました。
電撃MC vol.2_b0064444_23252620.jpg

敵さん結構堅いですね。
皆さん強いからいいようなものの、一人だったら相当苦戦しそうです^^;



電撃MC vol.2_b0064444_23261185.jpg

ラッピー・アムレ(だったっけ?)と戯れてみました。
まぁ、私からすると戯れるってレベルじゃないんですけどねw



電撃MC vol.2_b0064444_232739.jpg

もう、この後あたりから眠気がきつくてきつくて・・・・(--
かなり動作が止まっていたと思われます><
皆さん、申し訳なかったですorz

まぁ、この後ボスも無事撃退し終了。
私は眠いのでいったん部屋に戻ってから落ちる事にしました。





電撃MC vol.2_b0064444_23283620.jpg

ちょっと探検に出ていただけなのに!!!Σ( ̄□ ̄;)
怪しげなグッズで部屋を埋め尽くされていたのでビビリましたよ><
いや、この置物とブーマって合わないでしょーが!

で、どなたが置いていったのかチェックするの忘れました・・・

by mushroomcurry | 2008-03-07 00:01 | PSU


<< 引っ越し      電撃MC >>