人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

電撃MC

久々にPSUに行ってきました。







電撃MC_b0064444_0383577.jpg

なんですか、この怪しい物体は!!( ̄▽ ̄);
ちなみに、プレゼントだと気づかず暫く放置してました(--
という訳で、暫くしてカゼさんからの贈り物だと判明(・∀・)



電撃MC_b0064444_039445.jpg

そして、振り返ると箱の大群><
こちらは青い箱がPina㌧からで、段ボール箱4つがカゼさんからのものです。
中身は・・・・上のピンクのものと箱の中身は全部ミクミコセットでしたΣ( ̄□ ̄;)
一斉に箱を開けてそれから着替えに行ったので誰がどの色をくれたのか判らなくなってしまいましたよorz
よもやPina㌧もカゼさんもミクミコセットだとは思っていなかったもので・・・

なんにせよ、ありがとうございます!(*⌒∇^)ノ


あ、タイトルにある電撃MCは眠くなったので続きは又明日・・・

by mushroomcurry | 2008-03-06 00:48 | PSU


<< 電撃MC vol.2      値下げ(´・ω・`) >>