2008年 02月 26日

でか鳥!

冬って寒くてついコタツでウトウトしてしまいがちですよね^^;
そんな居眠りが最近続いていたんですが今日久々に23時に居眠りから復帰しまして・・・PSUにオンしてみました^^





オンしたらやっぱりというかなんというか置物が増えてました!Σ( ̄□ ̄;)
b0064444_212292.jpg

ケーキの乗っかった門と白いキノコと青い箱。
青い箱は熱血帝王からの贈り物でした^^
誠にありがとうございますm(_ _)m
ペシペシ使わせていただきますw
門とキノコは・・・・誰でしょうか(--
予想はPina㌧カゼさんRIMさんか・・・でも判りません><
後、ちゃんと掲示板は見てますよw
(掲示板って返事書いて他の人見れるんですかねぇ?)


そんな訳で、とりあえずRIMさんと合流できたのででかいラッピーが出る所へ連れて行って貰いました^^
b0064444_2144356.jpg

ランクSにしたらしくとっても敵が強い(--
ダメージ与えても与えても敵が倒れない。
なかなか時間かかりましたねw

b0064444_2162990.jpg

なんか雰囲気あっていいエリアですね^^



b0064444_217397.jpg

ラスボスのでかいラッピー登場。
間の抜けた顔してる割にはヒップアタックがとっても痛い><
一発当たると3/4位のHP持って行かれるので周りのラッピーとの連携で連打食らったりするとあっという間に昇天です(==
FO出身者としてはついついレスタ使っちゃうんですが、トリメとかを意識して使わないと駄目なようです。


おまけ
b0064444_2185661.jpg

旅が終わって部屋に戻ってきたら早速置いてありました。
Pina㌧ありがとうございました^^
大切に使わせていただきます♪
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-26 02:26 | PSU


<< モトゥブへ!?      PPP定例会 >>