超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

PPP定例会

PPP愛好会のメンバーにして2/23が誕生日のグ㌧主催による定例会が開催されました。
自らの誕生日を祝うこの大会は1回目PinkWind、2回目BlueLagoon、主催者就寝後の二次会SilviaCannonと回ってきました。



まずはPinkWind。
久々のパンヤという事もあってなかなか調子が出ませんでした^^;
b0064444_324965.jpg

優勝者は久々って感じが全然しないRIMさん。
私は棚ぼたのラッキー賞を獲得♪



そして2回目のBlueLagoonは・・・
b0064444_3242410.jpg

またもやRIMさん優勝♪
そして私はまたもや棚ぼたのラッキー賞獲得w



ここで主催者のグ㌧が御就寝。二次会に移行します。
後を受け継いだ小桃さんが選んだコースは小桃さんのホームグラウンドSilviaCannon。
b0064444_3243629.jpg

またまた優勝のRIMさん。
私はベストチップいただきました(・∀・)

ちなみに
b0064444_3244710.jpg

SC後半、煙突に当てて1打稼げればラッキーなコースで2回O.B.出しちゃって+4であがったコースあるんですが、ここまで-16だったんですよねぇ^^;
この+4を皮切りにダブルボギーやらを連発w
終わってみれば-10の3位となった訳でした。

RIMさんのようにうまい人はともかく私の場合は久々だとパンヤ自体がなかなか出なくて苦労しますねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-24 03:25 | PangYa!


<< でか鳥!      ukifuneさんからのバトン >>