超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

ukifuneさんからのバトン

ukifuneさんからのバトンです。
バトンのタイトルがよく判らないのでそのまま名前借りてますw

ちょっと長いですが・・・



◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな5人にバトンを回す
うーむ・・・
興味のある方、ネタに困っている方お願いしますm(_ _)m

◆名前は?
ずきんです。

◆いくつですか?
blog年齢4年と3ヵ月といったところでしょうか。

◆職業は?
技術系会社員。

◆異性のタイプは?
空気読める方

◆資格か何か持ってますか?
これ、何か以前も書いたことあるような・・・
普通自動車免許
二級管工事施工管理技士
高圧ガス製造保安責任者(甲種機械)
高圧ガス製造保安責任者(乙種化学)
第一種作業環境測定士(有機溶剤)
・・・

◆悩みはありますか?
そりゃぁもう売るほどw

◆今、広い意味で恋してますか?
そりゃぁもう毎日w

◆バトンを回す5人の紹介
あー、こんな質問もあったんですね^^;

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
ぶっちゃけ、バトンは苦手ですw

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
PCでしょうか。
これ好きになってなかったらオンゲやる事もblogやる事もなかったでしょうから。

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
2008年のプロ野球。

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
芸能人ですか・・・芸能人の定義がいまいちよく判りませんが普段あまりテレビを見ないこともあってパッと思いつく人もいないのでパスw

◆ついついやる癖は?
指先を噛む。

◆好きな色は?
ん~、ものによるけど「赤」ってことで。

◆最近ハマっていることは?
SEGARALLYREVOかな?

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
一つに絞るのが難しい質問ですね^^;
コブクロの「ここにしか咲かない花」
(今とっさに思い浮かんだのがこれ)

◆昨日は何してました?
客先で仕事してました。

◆今日は何しますか?
もう遅いので寝ますわ^^;

◆回してきた人はどんな人?
いろんな経験を積んでいて思慮深そうな人。
良く事故に遭遇する人。

◆どうしてもやめられないことは?
オンラインゲーム。
web巡回等・・・。

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
逆境ナイン、マスターキートン、ブラックジャック、墨攻、ジパング等

◆好きなキャラクターは?
・・・なんだろう・・・特に思いつかない(--

◆好きなブランドは?
月並みですが、ASUSTeK、GIGABYTE、ATi、nVIDIA、AMD、HGST等

◆最近の調子は?
仕事忙しいですね。

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
「叶わぬ」って最初に答え書いてますからね、叶わないのでしょうw

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
酔うほどに声がでかくなる傾向あり^^;

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
どっちも却下w
強いて言えば大学生みたいな小学生の方が楽しそう?

◆エロい?
こう見えても男ですから♪

◆コスプレするなら?
関羽。

◆次に実写化してほしいマンガは?
ジョジョの奇妙な冒険。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
PC版のSEGARALLYREVOです。

◆ところで好きな季節なによ?
どの季節も好きですねぇ。

◆好きな声優は?
八奈見 乗児

◆これがないと一日が過ごせない物は?
通常生きていくのに必需品じゃないものでって事ですよね?
ん~~~~、なんだろうw
「PC」って思ったけど出張中は無いことも多いわけで・・・
「ゲーム」もやらない日も多いわけで・・・
「携帯電話」なんか忘れて家出ても全然気にならないわけで・・・
不明ですw

◆欲しい!と思う能力は?
口から火を噴いたり、瞬間移動したり、手足が伸びたり、空中浮遊したりする能力^^

◆自分の誇れるところは?
強いて言えば前向きなところ(忘れっぽいとも言う)

◆今の難易度は?
不明。

◆いまのテンションは?
眠いっす^^;

◆姉と妹と同級生ならどれ?
全部w
どうしてもっていうんだったら同級生って事でw

◆今、一番したい事は何?
宇宙旅行。

◆自分の目標
blogの継続。

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
チーズケーキ。
ここ2年くらいでしょうかねぇ。

◆バトンは好きですカ?
質問の項目が少ない物ほど好き(爆

◆今1番会いたい人は?
イチロー

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
意味判らないけど、きっとしてませんw

◆今一番最初に思い出される思い出は?
昨日仕事の都合で昼食がコンビニおにぎりになったことでしょうかw

◆今年のカレンダーは何?
日生の保険のおばちゃんがくれた卓上カレンダー。

追加の質問
◆2008年のプロ野球はどこが優勝すると思いますか?
勿論、広島東洋カープ!


いやぁ、長いバトンでした。
会社の昼休みとかにちょこちょこ書いていたので時間も日数もかかってしまいましたね^^;
誰も指定してないので、もしやってみたい人がおりましたら持っていってくださいw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-23 02:53 | バトン


<< PPP定例会      冬の青森 >>