超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

☆取扱説明書メーカー☆

なんだか、皆さんのblogやらmixiやらで見かけまくったので取扱説明書メーカーなるものをやってみました(・∀・)






ずきんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
冷蔵はしないで下さい。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
一回の使用量の目安は3gです。

---------------------------------------------------------
また、ずきんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
きれいなところ

---------------------------------------------------------
ずきんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
逆さまにしてみて下さい。

それでもずきんさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。


うひょー、一回の使用量3gって何ですかー!!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-13 22:21 | 日記


<< ぞろ目      宴会 >>