人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

鞭を使ってみる

鞭と言えば悪魔城ドラキュラ。
昔の純粋にアクションゲームだった時のドラキュラの方が楽しかった私としては最近のRPG要素を取り入れたドラキュラはあまりやる気が起きないんですね。
と、PSUには全く関係ありませんでしたね(・∀・)





モトゥブに引っ越そうと思っていたんだけど、引っ越す為のチケットを貰う為にアイテムが足りない事が判明したんです。で、その足りないものはモトゥブで出土するらしいので最近はモトゥブに出稼ぎに来ております。
鞭を使ってみる_b0064444_28297.jpg

一人で潜っていたら、Loseさんがやってきました^^
SSは、いったんクリアした後更にもう一つ奥のミッションですね。



鞭を使ってみる_b0064444_291215.jpg

今回は鞭をメインとして使ってみました。
ちょっとタイミングが取りづらく3段失敗することも多々ありましたけど、なかなか楽しい武器ですね^^



鞭を使ってみる_b0064444_210798.jpg

で、部屋戻ったら箱が三つも置いてあります!
誰だろうと思って開けてみると、Loseさんでしたw
ちょっと前まで一緒に潜っていたLoseさん、ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに中身は、鞭(名前忘れた・・・)とデイバザシとツインヴァリスタの3点です♪
早速装備させていただきました(*⌒∇^)ノ

by mushroomcurry | 2008-02-10 02:12 | PSU


<< 宴会      イベントらしい(´・ω・`) >>