超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

イベントらしい(´・ω・`)

今日は久々にパンヤへ行ってみました。
てか、PSUやるには時間とれないんですよね^^;






オンしたら小桃さんからSCへご招待のメッセを頂きまして、またもやあの鬼の巣窟へ出向いて参りましたw
あのPPを7000とか8000とか稼ぐ人達がわんさかいるあの鬼の巣窟ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
b0064444_032442.jpg

で、なんかイベント中なんでしょうね。
チョコレートやらハートのかけらやらでました。
SCが出やすいのか判りませんが、意外に出ましたw
b0064444_0325686.jpg

ほらこんなに^^
合わせて6個でてます。
で、何個集めたらいいんですかね(・∀・)

にしても、相変わらず小桃さんの一党は恐ろしいスコア出しますねΣ( ̄□ ̄;)
1位の方なんか12000PPですからね・・・
ちなみに私はほんと後ちょっとでパットが入るところだったんですが1~2秒足らずでクリアなりませんでした><
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-08 00:40 | PangYa!


<< 鞭を使ってみる      贈り物 >>