人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

あくろてくた初出撃

アクロテクターになって部屋に戻った頃じゃすみんさんがやってきました。
で、衣装を貰っちゃいました。






じゃすみんさんがくれると言えばこれです!
あくろてくた初出撃_b0064444_0153822.jpg

これしかありませんよねw
メイディスーツ頂いたので着替えてちょっと外出してきました。


行ってきた場所はクゴ温泉から戻るミッションです(名前は忘れた・・・)
あくろてくた初出撃_b0064444_0163421.jpg

ブーマが集団で押し寄せてきます!
囲まれると本気で凹られるので注意が必要ですね(--



あくろてくた初出撃_b0064444_018174.jpg

こやつもなかなか強かったです。
で、久々に杖以外の武器という事でフライパンを振り回していたんですが、楽しいですねぇw
直接攻撃による戦闘は久々だったせいもありますが、随分新鮮な感じがしました(・∀・)



おまけ
あくろてくた初出撃_b0064444_0194945.jpg

で、じゃすみんさんが目の前で置いていったやけにリアルに動くブーマの置物・・・
結構不気味ですねΣ( ̄□ ̄;)

by mushroomcurry | 2008-02-05 00:22 | PSU


<< 贈り物      あくろてくた >>