人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

ウォンテッドメーカーだそうで

SKYさんとこでウォンテッドメーカーやってたんですが、何故かRIMさんに私の名前でやられていてなんだか悔しいので自分とこでも載っけてみますw






まずは、よく使う「ずきん」で
ウォンテッドメーカーだそうで_b0064444_104596.jpg

セクシーボイスらしいですw
そんな事言われた事無いwww
にしても、153000円ですか・・・安いですね^^;

そして、もう一つパンヤで使っている「がらむまさら」で
ウォンテッドメーカーだそうで_b0064444_121521.jpg

子供心を忘れているらしいですね(´・ω・`)
まぁ、香辛料なんで子供には判らない世界なんですよw
で、さっきより更に安い95000円・・・orz

もう一つおまけで本名でやってみました。
ウォンテッドメーカーだそうで_b0064444_1482.jpg

雑学不法所持だそうです。
ちょいと意味判りませんねw
で、懸賞金が9500万円!
自分で出頭したら貰えませんかね、これ^^

という訳でRIMさん人の名前で遊ばないようにw

by mushroomcurry | 2008-01-31 01:07 | 日記


<< 1%到達      初ミッション・・・かな? >>