人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

初ミッション・・・かな?

blog巡回しているとモトゥブに引っ越した話とかでてますよね?
なので、引っ越しをしようと思ったんです。
で、たまたまグ㌧がうちの部屋に遊びに来たので聞いてみたら意地悪な事に「パルムに行けばできるよ」なんてな事しか教えてくれません。
しょうがないのでパルムをぶらぶらしてみたんですが結局判らずじまいw
そんな所へしゅーさんが現れました^^






しゅーさんとしゅーさんちのパシリと私の3人で同盟軍の場所から開始するミッションに行ってきました。
これ、たぶん初プレイだと思うんですよねぇ。
で、肝心のミッション名見るの忘れたので判りません^^;
初ミッション・・・かな?_b0064444_0524664.jpg

これですよ、このミッション。
よく判りませんが広い部屋が多かったイメージです^^



初ミッション・・・かな?_b0064444_0525758.jpg

この突進野郎はなかなか痛いです><



初ミッション・・・かな?_b0064444_053743.jpg

このボディプレス野郎も結構痛いです(;o;)



初ミッション・・・かな?_b0064444_0531997.jpg

でも、おかげさまでようやくフォルテクターレベルが10に到達(・∀・)
私のペースでカンストまでやってるとPSUのサービス期間中はずっとこのままのような気がするのでここいらで転職します!

さて、次回はガーディアンズ本部に行かねば( ̄ー ̄)ニヤリ

by mushroomcurry | 2008-01-30 00:53 | PSU


<< ウォンテッドメーカーだそうで      ミクミコセット >>