人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

ミクミコセット

1月は23日から結構毛だらけ猫杯だらけな寒波来て結構寒かったですね。
で、その寒波とドンピシャのタイミングで外での仕事入ってまして・・・暴風&雪の波状攻撃にやられていた訳です。
おかげさまで家に帰ると即就寝w
休日も出ずっぱりだったのでPSUもパンヤも全然できませんでしたね。





という訳で久々にマイルームへ♪
ミクミコセット_b0064444_0465020.jpg

出迎えてくれたのは段ボール3個。
どうやら、カゼさんからの贈り物の様です(・∀・)



ミクミコセット_b0064444_048774.jpg

またもや服のようです^^
しかも3箱全部w



ミクミコセット_b0064444_047541.jpg

全部ミクミコセット!
しかも全部同じ色(・∀・)
今着ているのは前回カゼさんから頂いたものなのです。
これは、あれですか。
パジャマ用と部屋着用と外出用と戦闘用でしょうか(´・ω・`)

なんにせよ、ありがとうございますm(_ _)m

by mushroomcurry | 2008-01-28 00:48 | PSU


<< 初ミッション・・・かな?      GBRミッション1 >>