人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

GBRミッション1

最近PSUではGBRミッションなるものが流行っているらしいです(´・ω・`)
よくわからないけど、ちょっとだけ行ってきました^^






自分の部屋に行ってみると箱が3つ(´・ω・`)
GBRミッション1_b0064444_0291955.jpg

何だろうと思って開けてみると、カゼさんからのミクミコセットが!!
しかも、箱が3つもあるけど全部同じ色!!
これは洗濯している間も同じ色を着ろということですか!Σ( ̄□ ̄;)

という訳で、カゼさんがくれた衣装に着替えての出陣です!(・∀・)
GBRミッション1_b0064444_0292817.jpg

RIMさんがコルドバズーカなる武器を使ってました。



GBRミッション1_b0064444_0293653.jpg

愛護団体か何かに訴えられそうですねw
狂った人に船に乗り込まれたりしないように要注意ですwwwww



GBRミッション1_b0064444_0294716.jpg

なんか焼き尽くされました(--



GBRミッション1_b0064444_0295598.jpg

今日は疲れたので眠くてしょうがなくて結局2つだけミッションをクリアして寝ることに・・・
その前に自分の部屋に戻ってきたのですが・・・またもや箱が置いてあります(´・ω・`)

なんだろうって、開けてみるとそこには・・・
GBRミッション1_b0064444_030588.jpg

ふむ(´・ω・`)
GBRミッション1_b0064444_0301497.jpg

え?( ̄▽ ̄);
GBRミッション1_b0064444_0302288.jpg

さすがカゼさんです。まさにこれぞテロ!orz

しょうがないのでとりあえず店に並べておきましたw

by mushroomcurry | 2008-01-22 00:32 | PSU


<< ミクミコセット      徒然なるままに >>