超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

シーフードヌードル

日清食品から出ているシーフードヌードルミルクシーフードヌードル
ちょっと比較してみようと思って買ってみました(・∀・)





せっかくなので、普通のシーフードヌードルには温めた牛乳を入れ、ミルクシーフードヌードルには普通にお湯を入れて食べ比べてみました。
↓左側がシーフードヌードルに牛乳を入れた方。右がミルクシーフードヌードル。
b0064444_124614.jpg

ん~~~~~~~
ミルクシーフードヌードルの方がうまいです^^;
普通のシーフードヌードルに牛乳を入れた方はなぜだか判りませんがちょっと味がしょっぱい感じします。
ちょっと味がとんがってますかね。
方やミルクシーフードヌードルの方はシーフードヌードルにコクをうまく足してある感じがします。
でも、普通にシーフードヌードルを食べるのとミルクシーフードヌードルを食べるのでしたらどっちもどっちって感じですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-21 01:05 | 食べ物


<< 徒然なるままに      今年初更新 >>