超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

今年初更新

最近のパンヤはうまい人が大変多く私のような一般人では大会で金を取るなんてとても難しいのです。
で、そうなると自分の記録更新が目標になる訳ですね^^






行ったコースはWestWiz。いわゆる西伊豆ってコースです。
最初へんちくりんなミスをしちゃったもののその後たまたまチップが出て終わってみれば超お久しぶりの更新となりました♪
b0064444_1535227.jpg

コントいじったりしているうちに最近は全然更新できなくなっていたのでうれしい限りです^^



b0064444_15402.jpg

ちなみに自己記録更新でもこんな順位でした^^;
30人大会でしたけど、もうチップ連発な人結構多いんですよね。
さて、次はどのコースの更新できるでしょうかね(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-20 01:54 | PangYa!


<< シーフードヌードル      神社を探せ! >>