人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

神社を探せ!

イルミナス適用して随分たつけど、まだ神社に行ったことがないんです。
そんな訳で、幻の神社を探しに女将と旅に出てきました。






神社を探せ!_b0064444_081191.jpg

5鯖のニューデイズで待ち合わせだったんですが、待てど暮らせど女将が来ない。
これはどうしたことだと思ったら、神社への道はフライヤーベースから行くんじゃないんですね^^;
フライヤーベース前で待っててすみませんでした!



神社を探せ!_b0064444_082371.jpg

暴れ回るビースト♪
女将の格好がちょっと変なのは酔っぱらっているからしょうがないということでw



神社を探せ!_b0064444_083341.jpg

なんだかやたらと蛙ばっかり出てきますね(--



神社を探せ!_b0064444_0843100.jpg

ランクBでやったのと女将が強いのとでさくさく進めました(・∀・)



神社を探せ!_b0064444_085277.jpg

そして、神社到着♪



神社を探せ!_b0064444_09118.jpg

ようやく巫女さんに会えましたー。



神社を探せ!_b0064444_091245.jpg

で、拝んだらせっかく超精霊だったのになんにもなくなってしまいました^^;



神社を探せ!_b0064444_092166.jpg

ついでに、本殿の方でお参り。



神社を探せ!_b0064444_0929100.jpg

中入れないんですね(・∀・)

という訳で、神社を満喫してきました。特にこれといった物がある訳じゃないので次回は無いかも知れませんねw

by mushroomcurry | 2008-01-19 00:09 | PSU


<< 今年初更新      つまってませんでした(・∀・) >>