超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

侵食天体リュクロス

じゃすみんさんに「神ミッション配信されたから行こう!」って言われたんです。
はて、"新"の誤字なのかそれともとっても"神"なミッションなのか・・・言われるままについて行ってみました^^






メンバーはじゃすみんさんとライアとkipiさんです。
b0064444_13464.jpg

なんと、珍しいことに二人もイルミナス適用して無いじゃないですか!
これはなかなかレアですね(・∀・)



b0064444_13552.jpg

ランクAで行ったんですけど、敵がなかなかしぶとい(--
私の攻撃力なんて知れてるのでじゃすみんさんが頑張らないといけないんですな^^;



b0064444_14344.jpg

いくとこ、いくとこ苦戦の連続><
何に一番苦労したって、ボスですよボス!
私は相当死にまくったしじゃすみんさんと途中でやめようかって何度も話が出るほど時間かかりましたね^^;
で、本当にやめようと思ったその時ようやくDFが下水に沈んでいったのでした♪



b0064444_141234.jpg

いやはや、こんな所に出現するとはw
実に懐かしい風景でしたね^^
真ん中に行ったら再びボス戦が始まるんじゃないかと気が気じゃなかったんですが始まりませんでしたw(←これ、ネタバレですか?(・∀・)

それにしても、ある意味"神"なミッションでしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-16 01:10 | PSU


<< つまってませんでした(・∀・)      福袋2008 >>