超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

福袋2008

以前も書きましたけど、パンヤの2008年福袋買ったんです。
どうせ当たらないと思っていたから一つだけ(´・ω・`)
で、今年はがめぽさんなんだかヘマをやらかしたらしく、アイテムの増殖ができちゃったり、アカウント停止しちゃって増殖なんてやってないユーザーが可哀想なことになったりしていた訳です。
そして先週お詫びの品が福袋買った人全員に届いていたんですね。
はい、私も福袋一つ買ってましたからねぇ。なにやら届いてましたよ^^





b0064444_0355321.jpg

アリンのパジャマとエリカの水着、そして体力補充パックです。
体力補充パックはどうでもいいし、エリカの水着は既に持ってるんですがねぇ・・・Σ( ̄□ ̄;)
結局アリンのパジャマが当たったって感じでしょうかね。
はい、充分です( ̄ー ̄)ニヤリ
本当はミラクルボイスクラブの方が欲しかったけど良しとしましょう!



さて、久しぶりにグ㌧カゼさんとタイミング良く遭遇できましたのでラウンドしてきました。コースはPWです。なんてったって、PPが1.5倍ですからね^^
b0064444_036511.jpg

グ㌧には勝てましたけど、カゼさんには勝てませんね><


ここで、良い子を自称するグ㌧は寝るらしく退場♪
同じく寝ないけど良い子を自称するカゼさんとラウンドです。
b0064444_0362768.jpg

SW行ったんですが、惜しくも負けです><
鍛えてないクラブ使ってるカゼさんに勝てませんね(´Д`)


一回だけじゃあれなのでもう一回まわります。
コースは再びPWです。
b0064444_0363954.jpg

カゼさんにはエリカの水着がお詫びの品として当たったらしくそれを着てのラウンド。



b0064444_036476.jpg

それではと、私もお詫びの品のアリンパジャマを着てのラウンド。



b0064444_0365682.jpg

まぁ、結果は推して知るべし・・・想定通りですね><
結局三連敗でこの三連休を終わったのでしたorz
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-15 00:37 | PangYa!


<< 侵食天体リュクロス      ○×クイズ大会 >>